ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-997-899
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜定休、夏季・年末年始
会社概要
代表挨拶
 
私の想い・・・
取締役社長 三橋陽子


この会社に入社し働き始めて感じた事、それは「女性が働きやすい」という事でした。
創立者が設立当初より、「家庭の用事は仕事を抜けても休んでもOK」という当時他にはないとても働きやすい環境を提供しており、女性が多く活躍している職場でした。

その会社を引き継ぎ、パート社員から社長という立場になった事からも最初は戸惑うことも多くありました。
そんな中で将来を見据え本当に心から思ったこと、それは、「スタッフ、その家族も含め、みんながアイブロスを好きになってほしい。お互いを応援し合える会社にしたい。そして、スタッフ全員が会社に来る事が楽しいと思え、生き生きと仕事ができる、そんな職場作りをしていきたい」という事です。

女性スタッフは特に家族に応援・協力してもらわなければ充実した仕事をする事ができません。
そしてスタッフはその大切な家族を幸せにしなければいけません。
女性が社会で仕事をしながら輝き続ける為には、お互いを思いやる気持ちがとても大切な事だと思います。

また、今日では「女性の社会での活躍」がメディア等で多くうたわれていますが、世の中全体を見渡すと、現時点ではいまだ現実との間に大きなギャップがある事も事実です。

アイブロス不動産は世の中に先駆けて、女性の成長や活躍を応援できる体制を作り、様々なポストやチャンスを提供しながら、「女性が輝き続けられる」そんな会社になっていくよう成長し続けたい。
心からそう願っています。
取締役社長 三橋陽子



 
会社概要
 
商号 有限会社 アイブロス不動産
宅地建物取引業免許番号 静岡県知事(5)11940号
代表者 三橋 陽子
設立 2001年7月3日
資本金 300万円
業務内容 [藤枝本店]
〒426-0036
静岡県藤枝市上青島515-1
電話:054-643-3353  FAX:054-643-3354
フリーダイヤル:0120-997-899
E-mail:net@ibros.biz


 
無人見学会
地域初!営業の目を気にせずゆっくり物件が見学できます
戸建特集
リノベーション住宅や中古住宅の情報が満載
分譲地特集
志太榛原地区の分譲地情報をご紹介
お知らせ一覧
売却査定を依頼する
店舗案内
お問い合わせ
スタッフ紹介
会社概要
物件の買い方テクニック